

屋根が出来たぜぇ

吉田 018
可愛いだろ~

すじかいもシャレてるよ

吉田 011

吉田 012

吉田 017
このドアの取っ手はね~

畑を耕すときのなんちゃらとかいう道具の柄の部分なんだぜぇ

そこここにラスタ先生のこだわりを感じるよ


みんな、見に来てね!


では、また
関連記事

ぼんやり...

吉田
昨日の晩

眠いの我慢して作ってたら

ねむたそーな顔になってしまった


こっちもねむたいぜ

なので、アートヴィレッジで居眠りこくかもよ

おこしに来てね!


では、また
関連記事

男前の仕事っぷりだぜぇ

吉田 006
ガラス作家のアキノ氏

サクサク道具も使いこなし

なにやら作り始めたよ

吉田 005
じゃん!

あっちゅうまに出来上がったよ

あまりの手際良さに「かっこええな~」って言うと

「惚れるなよ~」とか言われたよ(笑)

あとは色をぬるそうだよ

何色かな、楽しみだね


では、また
関連記事

取材がきたよ

吉田 003
で、

取材の人を取材したよ

もってるカメラすっげーな~


アゲ猫はね~

聞かれた事にちゃんと答えられなかったぜ

そこそこバカだとは気付いてたけど

ちょっとひどかったな


発売が楽しみのよーな、恐ろしいよーな...


では、また


今日はアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

ちびっこたちだよ

はし2
おすわり猫でこのサイズは初めて作ったよ

後ろでとうさん猫が「おっ、オレの子じゃないぜ」って顔してるよ

はし1
実物大にこだわってたけど

たのまれて作ってみたら

これはこれでいいかもね


今日も作るよ


では、また

関連記事

かっこええ~ラスタ先生

猫 (11)
‘あっくん&アゲ猫‘ブースの日よけ屋根を作ってもらってるよ

猫 (10)
立派な梁だろ~

ラスタ先生、たった一人でどんどん作業を進めるよ

もちろんレゲエを聴きながらね

猫 (9)
おっと

ちょい悪おやじが写りこんだぜ(笑)


では、また
関連記事

エレマのあとはミーティングだぜぇ

和徳画像 270
さしいれのケーキをたべながら

夕陽のなかで、ビレッジをよくすることを考えるよ

どんどんよくなるからね

楽しみにね!


では、また
関連記事

一番似合うストールを選んでくれるよ

和徳画像 245
ナッティースレッドの筒井氏

自ら染め上げた素敵なストール

その人にとっての、一番を選んでくれるよ

和徳画像 244
じゃん!

カッコイイだろ~

このイケメンが誰か知りたい人は

アートヴィレッジにきてね!


では、また

関連記事

フェルメールの絵画か?って感じだよ

和徳画像 258
昨日、筒井氏のブースに

可愛いお客さんが...

土壁と窓から差し込む光は

まるでフェルメールだったぜぇ


今日もエレファントマーケットだからね

きてね!


では、また
関連記事

まったりエレファントマーケット

和徳画像 257
春だったね~

和徳画像 256
で、こんなにまったり...

和徳画像 255
夕方からはエレファントナイトだよ

で、ちょー美味い料理をたーくさん作ってくれる

りょうさん!

イエ~ィ

和徳画像 254
もちろん生演奏つき~

こちらもイケてるぜぇ

和徳画像 253
クライマックスはファイヤーダンス

和徳画像 251

和徳画像 252

非日常を味わえるぜぇ


あ~

長い一日だったな


では、また

明日も来てね!
関連記事

ツーショットだぜぇ

和徳画像 250
トラがダルそーにハルを見て

ハルはめんどくさそーに目をそらしたよ


では、また


明日明後日はエレファントマーケットだよ

アロマペンダントを買いに来てね!
関連記事

ニャンさんに彩色したよ

和徳画像 254
耳の立派なイケメンだよ

和徳画像 249
ちょっと企んでる感じだよ

和徳画像 250
おすまし...

ニャンさんは立派なトラ猫

惚れぼれするぜ

猫の中の猫という感じだよ


描いてて、なんだか幸せな気持ちになったよ



では、また


明日から3日間アートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

土曜日特別企画だぜ

和徳画像 238
今話題のアロマペンダント

HOUSE ON SATURDAY さんがアゲ猫のペンダントに

精油を調合してたらしてくれるよ

認知症予防 女子力アップ 平静 などなど

かなり効果があるらしいよ


特別価格だからね

土曜日はアートヴィレッジにきてね!


では、また
関連記事

ニャンさんのスケッチだよ

和徳画像 248
気持ちよさそーに眠るニャンさん

和徳画像 252

和徳画像 253

和徳画像 251
寝てるとき以外はやんちゃな感じにしてみたよ

髭がないのは、彩色してから描くからだよ


もう少しまっててね

では、また
関連記事

焼けたよ

和徳画像 241
若い雄猫って感じかな

まっ、彼女作ってやっから待ってろよ

やっぱ白か三毛かな...


昨日はね~

この間の結婚式で受付を飾った

ウエルカムキャットが見染められて

ホントに嫁入りしたよ、あっ婿も一緒にね♪

浦安からいらした素敵なご家族

大切そうに抱えてくれる姿を見て

なんかジ~ンとしたよ

置物なんだけど、もはや自分にとっては

ただの置物じゃなくなってたよ


ありがとうございます!

素敵な方たちのもとへ旅立って

心から幸せです。


では、また
関連記事

かわぇぇ~お客さん

和徳画像 240
昨日アートヴィレッジに遊びに来てくれた‘ゆず‘ちゃん

アゲ猫と記念撮影

めっちゃカメラ目線だぜ


あまりの可愛さに、わんこ初登場

このあと、ゆずちゃんの周りは人がいっぱい

すっかり癒された今日この頃

で、今日もアートヴィレッジにいるよ


きてね!



関連記事

本焼き前

和徳画像 233
酸化鉄をうすーく塗って

墨ゴスを塗るよ

そして1230度の洗礼

窯を開けるときはマジで祈るよ


では、また

今日明日はアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

ちょっと悪そうに描いてみたよ

和徳画像 230
ほんとはもっと可愛いんだけどね

きっと、時々こんな顔するだろーな~


気に入って頂いてひと安心♪


では、また
関連記事

友達がきてるよ

和徳画像 232
最近よく来るんだよね~

ハルちゃんの友達だよ

和徳画像 231
デブい雄猫だけど

これがどうして

めっちゃ可愛い声でハルを呼ぶよ


なんて名前かな~

友達がいるってイイネ!


では、また
関連記事

ニャンさん

和徳画像 218
お客様の愛猫

ニャンさん

何んとも綺麗な瞳だよ

吸い込まれそうだぜ


心をこめて描くよ

待っててね


では、また
関連記事

アロマペンダントの準備だよ

和徳画像 217
最近ちまたでアロマペンダントがはやってるとか

店にも何人かのお客様が

素焼きのペンダントを探しにきたよ

和徳画像 216
なので

今月のエレマでは「あなたにピッタリの香りペンダント」

を、精油を調合してその場で作るよ

乾燥したら、焼いて、ガラスビーズをつけるよ

楽しみだな...自分が...





今日は3月11日だね

まだまだ進まない被災地に思いをよせるよ

一日も早い復興を...

そして心の復興をお祈りしています


では、また



関連記事

勝沼ボトル

和徳画像 214
このワインはね~

厳しーい検査に合格した

品質保証ワインなんだぜ~

和徳画像 215
かつて勉強のため

フランスに渡った二人の青年をデザインしたんだって


100%勝沼甲州ブドウ 辛口

なかなかうまいよ


ワイングラス館で売ってるよ

では、また


今日も飲み過ぎ~
関連記事

アートヴィレッジ結婚式

和徳画像 227
チュマルトさんが新郎新婦と家族の似顔絵を描いたよ

かなりイイヨ!

和徳画像 231
そして、朝もハヨから準備、準備、準備~

和徳画像 229
アトリエアンジェは花を飾り

手際よく心をこめて、ブーケも作るよ

和徳画像 223
美味しい料理もバッチリだぜ

和徳画像 228
ウエルカムキャットも準備オーケー

さあ始まるよ

和徳画像 226
青空の下、愛を誓う2人

和徳画像 225
そして、そして

なな、なんと

ロバのローザちゃんがお祝いに駆けつけてくれたよ

和徳画像 224
プラス2ポニー

ローザちゃんは普段恵比寿で花売りしてるんだって

あまりの愛くるしい姿に、みんな大喜びだったぜ


末長くお幸せに!

では、また

関連記事

いっしょに描いてみたよ

和徳画像 216
色のイメージがちがう2匹をいっしょにするのは

けっこう難しいって気づいちゃったぜ

遅いか...(笑)


昨日はね~

たんたかたんを飲みすぎて

更新するのをすっかりわすれたよ


うまかったぜ

では、また
関連記事

今日もスケッチ

和徳画像 207
鉛筆は気持ちがいいな~

いちばん使い慣れてるからね

和徳画像 208
こちらはペンで描いたよ

和徳画像 209
悪そーなハル

スケッチして手ならしだよ

乗ってきたら頼まれてる子を描くよ


まっててね

では、また
関連記事

スケッチしたよ

和徳画像 210
今日も天気悪かったね~

なので、スケッチしたりしてみたよ

猫はほんとに美しいな~

と思った今日この頃...


では、また
関連記事

今日のハルちゃん

和徳画像 205
いまだ雪の残る庭でまったり

「さむくないの~?」とか

通行人に聞かれてるよ

和徳画像 206
今日はね~

予防注射に行こうと思ったのに

動物病院が休みだったぜ

めずらしく家にいたのに

おしかったな...


では、また
関連記事

頼まれものだよ

和徳画像 202
このドットはね~

向こう側につきぬけないように開けるのが

マジ難しいよ

だからね~

けっこう何個も失敗したぜ


うしろの取っ手付きはグリーンにするよ

あっピンクにも初挑戦だぜ


まっててね

では、また
関連記事

ダンディさまご依頼のカップ

和徳画像 200
ダンディさまはこれで焼酎を召し上がるそうです

寒い時は、お湯割りがあったまるよね~

暑い時はもちろんロックでね


個人的には芋だな~

おっさんみたいだな


では、また
関連記事

白ネコが焼けたよ

和徳画像 199
ほっぺが赤すぎたな~

目のブルーも薄かったな~

いや~

焼けてみないとわからないって...

難しいな~

和徳画像 198
花嫁用のヴェールをかぶるよ

和徳画像 196
こちら新朗役

きおつけしてるよ

和徳画像 197
野山の結婚式は3月9日

晴れるとイイネ!


では、また
関連記事
プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

