かわえぇお客様だよ

kaoru 111
きれいだろぉ

肩に乗るのが大好きなんだって

kaoru 113
ベンチの下で一休みのジャムちゃん

kaoru 115
うちの猫みたいになってんのはチャコちゃん

kaoru 116
店先でひなたぼっこしたり

kaoru 114
店の中でまったりしたり

kaoru 119
と、ジャムちゃんはトウヘイさんの肩のうえだよ

自由な子たちに

すっかり癒されたよ

またきてね!


では、また
関連記事

サボテンを植えたよ

kaoru 110
っつーか植え替えたよ

やっと鉢が焼けたからね

しかし、こいつ

すくすく伸びたな~

いつの間に...


では、また
関連記事

待機中だよ


10月の個展待ちしてるんだぜぇ

早く店に出してくれよぉ  

って感じだよ


まぁ待てや

笑っても泣いても一月半だからね

焦りの色が見え隠れな今日この頃


では、また

明日明後日はアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

ちょっと家猫っぽいよ

kaoru 108
ほんとはラムに買って来たんだけど

絶対にいやだっつーから

ダメもとでハルに試したら

一発お気に入りだったぜぇ

kaoru 107
いつも草むらの中だけど

ここもなかなかっつー感じだよ


では、また
関連記事

グリーンギャラリーガーデンズに行ったぜぇ

kaoru 106
こーゆーところが好きなんだな、基本的に

けっこうレアな植物もあったりなんかして

癒されたよ

kaoru 103
雑貨も充実してたな~

レストランもあったりして

よかったぜぇ


では、また


どーでもいいんだけどさ

朝起きたらシーツのあとが顔にべったりついてて

夕方までとれなかったんだぜ~

だっせーだろぉ

みんなはそんなことあるかい?
関連記事

あっくんの器だよ

kaoru 075
うちの店の名前は

「あっくん&アゲ猫」

知ってた?

kaoru 074
やわらかいフォルムと

上品な色調がとてもいいよ

ありそうでないよ

kaoru 073
手に取った人が

「料理がイメージできる!」っていってたよ

それってすごいことなんだぜぇ


あなたの食卓がワンランク上のものに!

みんなみにきてね!


では、また
関連記事

エレマ無事に終わったよ

kaoru 081
暑かったけどね

kaoru 086
なかなか賑わったよ

kaoru 091
取材もあったりして

kaoru 090
NHK「ちいさな旅」だよ

kaoru 082
テラスでは生演奏

kaoru 084
店の前はまるで志村動物園

あっついなかみんなお疲れ様です

そしてそして

会いたいなって思ってた人が

会いに来てくれたんだぜぇ

だからね

スペシャルなエレマだったよ

だからね

明日からまた頑張るぜぇ


では、また



関連記事

今朝のにゃんこ

kaoru 072
朝の空気を楽しんでるよーなラム

kaoru 071
と、背後からハル

よせばいいのに...

kaoru 070
怒られて、あせってその場を去ろうとしてるよ

相変わらずラムは短気なんだな

ラムが11歳のときにハルがきて、もう10年...

いまだに2匹の距離は縮まないよ

なんだかな~


では、また

明日もエレマだよ

きてね!
関連記事

カップが焼けたよ

kaoru 076
なんかね~

下絵の具が濃すぎたよ

まっ柄は、はっきりするんだけど

釉薬がところどころ、はじいちゃってんだよな~

kaoru 077
作って、素焼きして、絵付けして、本焼き...

長い道のりが報われなかった感じだよ

kaoru 078
まっ

使うには全然問題ないからね

セールにするよ


明日明後日はエレファントマーケットだからね

きてね!

NHKの「ちいさな旅」の撮影もあるよ


では、また
関連記事

今日も寝てやがったぜぇ

kaoru 069
時々寄る園芸店のレジよこだよ

kaoru 068
この前も寝てたけど

今日も寝てた~

kaoru 067
さわってもぜんぜん起きないよ

さばトラもいるはずなんだけど

いつも出かけてるんだって

同じ猫なのにぜんぜん違うな~


また逢いに来るぜぇ

おかげで多肉がどんどん増えるぜぇ


では、また
関連記事

植木鉢だよ


買ってきたままで、ほったらかしになってるサボテンや多肉がいっぱいあるからね

はやく植えないと展示会の時にイイ感じにならないよ

しかしアレだな...

多肉植物は見ると買っちゃうな

みんなはどーだい?


どーでもいい話なんだけど

今日は靴の中で靴下が脱げて脱げて

そりゃぁもうあんた、イラっときたぜぇ

みんなはどーだい?


では、また
関連記事

いたいた

kaoru 066
なんでこんなところにいるんだ?

kaoru 065
こわれたかまどの中だよ

灰まみれだぜぇ

kaoru 064
この顔は

かなりここが気に入ってるな


では、また


今から本焼きだよ
関連記事

店でも絵付けしてるよ

kaoru 058
1個描くのに1時間位かかるからね~

それも場所が変わると筆がビビっちゃうんだよ

kaoru 057
まる一日で4個しか描けなかったぜぇ

いや4個も描けたぜぇ

だな...


月火水は制作の日って決めてるからね

頑張るぜぇ


では、また
関連記事

夫婦オカリナだぜぇ

kaoru 063
来月結婚するしあわせヤローが

嫁へのプレゼントに作ったよ

下のほうに「ずっと二人でしあわせにいようね」

なーんて書いてあったよ

やるな~

うらに穴があいててドからドまで出るよ

kaoru 060
おまけ

つきあったマブダチの作品

飼ってる猫の柄だって

チョーイイネ!

kaoru 059
アゲ猫作だよ

気持ち悪いだろぉ~


では、また

明日もアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

ブローチがナイス!!!!!

kaoru 056
よく来てくれるダンディなお客様

今日はブローチをお買い上げ

メチャメチャ似合ってるよ


このあと真っ赤な高級外車で去って行ったよ

いや~カッコよかったぜぇ


またきてね!


では、また
関連記事

最近はココがお気に入りだよ

kaoru 055
なぜか家の中だよ

しかもここばっかり

kaoru 054
落書きだらけのショボイ座イスだよ

カッパカブで彼女に会いにゆくの巻き~


では、また


明日はアートヴィレッジにいるよ

みんなもきてね!
関連記事

店の模様替えをしたよ

kaoru 053
ちと、気分を変えたかったからね

店のレイアウトを変えることにしたよ

まず、みんなには外に出てもらって

kaoru 052
入って右側をあっちゃんの器ですっきり

kaoru 051
すみれんちでゲットした古い脚立も大活躍だぜぇ

kaoru 050
おいらもここで待ってるからな

会いに来いよ!

いや、来て下さいませ


で、気分転換できたかって?

できねーよ、そんなもん


あっ でも ちょっとだけ

いや そーでもねーな...


では、また

関連記事

久々素焼きしたよ


今回猫はこの子だけ

あとは全部マグカップだよ

だから明日から始まるよ

絵付け地獄が...


では、また
関連記事

台風一過だね

kaoru 107
朝から暑いね

ハルちゃん日陰に入ってるつもりだけど

もはやケツに日が当ってるぜぇ

kaoru 105
以外に気持ちいいのかもね~

kaoru 106
あららら

あくびなんかして平和だね


では、また
関連記事

猫神様だよ

kaoru 113
暑かったしね

ちょっと遊んだよ

kaoru 112
なななんと

お賽銭が入ってるぜぇ

どーすんだよ

どーしよう


では、また
関連記事

あずきちゃん

kaoru 111
知り合いの猫だよ

kaoru 110
いつもこんな顔でみるんだよな~

kaoru 109
「なになに?だれだれ?」
って感じだよ


では、また
関連記事

猫面づくり

kaoru 104
お面が減ってきた今日この頃

いろんな顔を作るよ

でもね~

作業部屋にエアコンがないからね~

早朝または深夜制作で昼間は溶けてるよ

みんなも溶けないように気を付けてね!


では、また
関連記事

大嫌いな病院に行ってきたぜぇ

kaoru 108
歯肉炎で痛いのなんのって

もう、あんた

大好きな本マグロだって食べれなかったんだから~


注射2本プラス点滴でやっと元気になったよ

はぁ~

やれやれ


では、また
関連記事

今朝のハル

kaoru 102
いたいた

家の北側の生垣の下だよ

たしかに、すごく涼しいね

kaoru 103
「何しに来たんだよ~」って感じだね

kaoru 101
せっかくの時間をじゃまされたぜ

顔でも洗ってリセットだぜぇ...みたいな


しかしアレだな

猫は一人遊びっつーか、一人の時間をうまく楽しむね

すばらしいね!

だから猫が好きなんだな


では、また
関連記事

黒猫だよ

kaoru 100
見ればわかるか(笑)

暑くて窯焚きができない今日この頃

考えてみれば個展まで2か月だな

ムム...

考えなくても2か月だった...


では、また
関連記事

ドアはしめてあるけど自由に入ってちょ

kaoru 097
店のドアだよ

開けとくとエアコンがぜんぜん効かないからね

閉めてあるけど、自由に入って見てね!


では、また
関連記事

点滴棒だよ

kaoru 096
すみれんちセレクト点滴棒だぜぇ

kaoru 095
植物をさげるのにピッタリだよ

kaoru 094
全体が鉄でできてるからね

重たいけど、最近はこーゆーのはないよ

さすが、すみれんち

みんなも行ってみ!


では、また


明日もアートヴィレッジでまってるよ!
関連記事
プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: