今日は和室の気分だよ

kaoru 193
エレマのあとはドッと疲れがでるよ

だからね

食っちゃ寝食っちゃ寝してたよ

それも毎回肉...

kaoru 194
あ~

畳が一番だぜぇ

よく寝たからね

明日はメガネをつくりにいくよ

遠近両用をね


では、また


関連記事
スポンサーサイト

もっふもふだよ

kaoru 191
苔でもなし芝でもなしの、もふなんとかだよ

ぴいちゃんにあってるだろ~

kaoru 192
色々植えるのは楽しいよ

この子たちは恵比寿に連れていくよ

みんなも会いに来てね!


では、また


きょうはさ~

朝4時にハルに起こされて

仕方ないからそのまま起きて仕事したよ~

猫と暮らすみんなはどーだい?
関連記事

エレマ大賑わいだぜぇ

kaoru 186
秋晴れの一日だったね

kaoru 174
いろんな店が出てくれたよ

kaoru 169
桂ファームの野菜

kaoru 170
かわええ店番はアロマペンダント

kaoru 171
ブルーベリージャムやジュースなどなど

kaoru 173
コアなTシャツに古道具

kaoru 176
藍染靴下

kaoru 177
季節限定くりまんじゅう

kaoru 185
ネパール雑貨

kaoru 184
手作り皮鞄

kaoru 183
そして小物たち

kaoru 182
カヌー&パドルをイメージしたお洒落な小物

kaoru 187
おなじみ美園珈琲さん

いそがしそーだね

kaoru 189
手に優しいガラガラ

kaoru 188
丁寧な仕事のパズルや額

kaoru 190
カリンバと樹の枝色鉛筆

アゲ猫もカリンバ買ったんだぜぇ

がんばって練習するよ

うまくなったら店の前で演奏するからね

楽しみにね!

明日もやってるからね

あそびにきてね!


では、また
関連記事

明日明後日はエレファントマーケットだよ

kaoru 167
今回もいろんな店が出るよ

秋晴れの下で買い物を楽しもうぜぇ

本場ネパールカレーや季節の野菜まんじゅうなどなど

楽しいぜぇ


では、あした!
関連記事

ハルとハル子

kaoru 168
庭のテーブルでまったりのハル

kaoru 165
と、見上げるハル子

kaoru 166
新作だよ

あした、店に連れていくよ

みんなも来てね


では、また
関連記事

なおったで、っつーかなおし方教わったよ

kaoru 164
いや~もう、どーなることかと思ったけどね

知り合いがすぐになおし方をおしえてくれたよ

すっごいよね~

まじ、リスペクトだぜぇ~


で、あしたはワイングラス館へ納品にいくよ

葡萄と猫シリーズをもってね


では、また


はぁ~やれやれ......
関連記事

今日はね~パソコンがごきげんななめだよ

kaoru 163
画面がさ~

いつもの何倍の大きさになってどこ見てんだかよくわからないんだよ~

だれか助けて~


では、また


明日はどーなるかわからんよ......


関連記事

これ何だ?

kaoru 162
菱の実だよ

マキビシってあるだろう

あの、忍者がまくヤツ

アレの仲間らしいよ

kaoru 161
茹でるとこんな色

中の白い部分を食べるんだよ

クワイのようなクリのような

なんとも美味!


アゲ猫んちの近くにはね~

こんな変わったものをくれる人がいるんだぜぇ

いいだろぉ~


では、また
関連記事

今日もかわええお客さんだよ

kaoru 160
7か月のチーキーくんと

飼い主くん

めっちゃカメラ目線だよ

最近はわんこやにゃんが多くて

そりゃぁ楽しいよ

いや~

暖かい毛のものはマジ癒されるぜぇ


では、また

明日もアートヴィレッジにいるよ

来てね!



昨日はさ~

玄関にニラがいっぱい届いてたからね

ニララーメンにしたよ

.................だから?

いぇ  なんでもありません.........
関連記事

絵付けしてるよ

kaoru 159
家で描いたり、店で描いたりだよ

葡萄も忘れずにね

だってもうすぐワイングラス館にも行かなきゃだからね

しかし絵付けは肩凝るよ

いや、絵付けのせいだけじゃぁないな

年のせいだな、たぶん


では、また


明日もアートヴィレッジにいるよ

来てね!
関連記事

トラちゃんいたいた~

kaoru 158
時々行く園芸店のレジカウンター

いつもは横にあるカゴの中で寝てるんだけど

今日は起きてたね~

kaoru 157
イケメンだぜぇ

しかし、もう1匹さばトラがいたはずなんだけど

いつもいないな~

畑にいるんだって


また会いに来るぜぇ


では、また


あしたはアートヴィレッジにいるよ

来てね!
関連記事

今日は絵付けしないとな

kaoru 156
さてと

どんなん描こうかな~

kaoru 154
昔の作品見たりして

「カッパの娘成人式の図」だよ

kaoru 155
これ「幻の胡瓜」

いや~

カッパはないよ

だって猫展前なんだからね


さて  と ...

やるか....


では、また
関連記事

久々の針仕事だよ

kaoru 153
アートヴィレッジで店番をしながら針仕事だよ

kaoru 152
黒い布に黒い糸って、あんた

もう、全然見えないぜ

これ、夜は完全にアウトだな

kaoru 151
しかし、なんとか

山高帽と蝶ネクタイでウエルカムキャットのできあがり

10月には野山の食堂で結婚式をするからね

つぎは白ネコにヴェールをつくるよ


さてと、「小さな旅」の告知が遅くてスマン

「おかげで見損なったじゃ~ん」という人

9月20日(土) AM5:15に再放送だからね

みてね!


こりゃぁ予約録画だな...


では、また
関連記事

今朝のハル

kaoru 147
朝、猫達が元気だと

今日はいい一日になりそうだな

なんて思うよ

みんなはどーだい?


今日はね~

テレビを見て駆けつけてくれた人がいっぱいで

マジうれしかったぜぇ

すごいね テレビのちから

と、みんなの行動力


ありがとうございました!


では、また


あしたもアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

明日の朝はテレビを見ようぜぇ

kaoru 146
NHK「ちいさな旅」だよ

あさ8時からだからね

みんな見てね!

なんでかって?

アートヴィレッジが出るからだよ

kaoru 145
で、テレビが見終わったらアートヴィレッジに来てね!

のぼりも新しく立てたからね


では、また
関連記事

大正ロマンにどっぷり漬かってきたぜぇ

kaoru 140
中原淳一や竹久夢二の作品もたくさんあって

なかなかの見ごたえだったな

いや~

展覧会はいいよ

見れば必ず心が動くよ


ってことで今日も一日フラフラしてたよ

明日はアートヴィレッジにいるからね

きてね!


では、また


涼しくなると、やたらチョコレートが食べたくなるよ

みんなはどーだい?
関連記事

まさかの体重2割増だぜぇ

kaoru 139
21歳のラムちゃん

昨日からちょっと様子が変だから

今日、病院に行ったんだよ

やっぱ、はぐきが腫れて痛そうだったからね

注射してもらったよ

kaoru 137
注射の前に、体重はかったら

前回の2割増しだったんだぜぇ

「なんか毛並みもよくなったんじゃない?」って

先生もびっくりだよ


この調子だと25才くらいは大丈夫かもな

もうすぐ猫又だよ、きっと


おかげで楽しみにしてた、すみれんちに行けなかったよ

猫様さまだからね

まっ 今に始まったことじゃないよ


では、また


最近、作品の写真がないだろ~

個展1か月前にしてスランプだよ

まいったな...まいったよ

いや、そーでもないよ...
関連記事

ハートの木だよ

kaoru 135
次から次へとハートが増えていくよ

しかも...

kaoru 136
ツルというか、茎というか...

ビヨーンて伸びてるよ

まるで意思をもってるな、これは

どーゆー意思かな

知りたいね

まっ 意思にまかせるしかないな

そーすればわかるかもね


では、また

関連記事

ワイングラス館へ行こうぜぇ

kaoru 125
勝沼はね~

ぶどう狩りが楽しいよ

でもね~

ワイングラス館はもっと楽しいよ

kaoru 126
体験工房やカフェもあるからね

みんな行ってね!

2Fにはアゲ猫作品もたくさんあるよ


では、また


今日はこもって仕事してるよ

尾崎豊を聴きながらね(笑)
関連記事

助手席でドヤ顔だよ

kaoru 129
どしても恵比寿に行ってみたいって言うからさ~

店から一時帰宅だよ

kaoru 130
シートベルトしたってあんた

山道であっち向いたり、こっち向いたり...

はぁ~


では、また
関連記事

かわええ子猫達だよ

kaoru 128
店の前にあるからね

気になる人は見に来てね!

kaoru 127
ちょー癒されまっせ~

明日もアートヴィレッジでまってるよ

きてね!


では、また
関連記事

ハルちゃん顔こわいな~

kaoru 124
なんか眉間にしわがよってるぜぇ

なんでかな?

あ~

ネコ語が知りたいぜぇ

誰かおしえてくれぇぇぇ


では、また


明日はアートヴィレッジにいるよ

きてね!
関連記事

秋やな~

bbb 022
さすがのハルも部屋にいる時間がふえたよ

朝夕めっちゃ涼しいからね

しかしあれだな

ちょっと秋めいただけなのに

いきなり手がカサカサしてくるよ


みんなは手のひらに乗せるとピヨピヨなく

ひよこのおもちゃを知ってるかい?

アゲ猫はね~

乗せてもうんともすんとも言わないんだぜぇ

なんでかって?

湿っけに反応するからだよ


かなしいね

秋は悲しいよ

いろんな意味でね(笑)


では、また
関連記事

芝生のようで芝生じゃないよ

kaoru 123
植えたばっかりだからね

なじむのを待つよ

kaoru 122
こっちはセダムを植えたよ

kaoru 121
植えるのは楽しいぜぇ

はやくワッサ~ってならないかな


では、また
関連記事

DMができたよ


10月の個展のDMだよ

イイ感じに仕上がったぜぇ

なんたってガラス作家のアキノ氏にデザインしてもらったからね

kaoru 120
これから発送します

お待ちくださいませ~

都心でやるのは最初で最後だよ

たぶん,,,


では、また
関連記事
プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: