スポンサーサイト


こころ

kkk 090
下絵付けしてから、白マットをかけてみたよ

筆のあとがはっきりでるから、むずかしいな...

kkk 088
こいつは焼き締め

焼き上がりの色を覚えないとな...

kkk 089
猫のやわらかさ

猫の匂い

猫のあたたかさ

そして

最終目標は

猫のこころ...

kkk 087
猫のこころを作りたいんだよ

いつかね...

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

猫さんのこころ。。
素敵ですね♪

アゲ猫さんの手で作られる猫さんたち。

顔や姿を見て性格を想像するのがいつも楽しみです。こころ入っていますよね♪
どのあたりで入れていますか?o(^-^)o

(ちなみにリエールの花は水あげの時ですゞ)

No title

アゲ猫姉さま、こんにちは。

2匹の後ろ姿みて「ゾクゾク」しちゃいました。
思いっきり「こころ」入ってますよ~。

わっしも負けないように、我が家のサビサビちゃん達にも
ふ~、「こころ」いれなきゃ。

Re: 花を見るたび思い出してます!

リエールさん

大好きな仕事のために

大好きな仕事を離れた気持ちを考えると

こころ打たれます

季節ごとに咲く花を見ては

リエールさんの可愛い笑顔を思い出してます

なんか、ラブレターみたいだね(笑)


猫に心を入れるには

完成までの、すべての過程をいとおしむ...です!




Re: smilehouseさま♪

こんにちは!

いつも暖かいコメント嬉しいです

すみれんちの古くて可愛い子たちも

すみれママが選んであげた時点で

こころが宿るんでしょうね

だから、みんな欲しがるんだよね

愛だね、愛

愛がすべてをかえる!

最近おかしなテンションのアゲ猫でした

すまん(笑)

No title

陶器市ではありがとう。アジサイのお皿を友達が大切そうに持ち帰りました。

後ろ向きの猫ちゃん、抱きしめたくなるくらい愛しい。

また、遊びに行くね〜

Re: みやこさま、こんばんは!

こちらこそありがとうございました♪

猫象はまだまだで

もっともっと追及します

どうかこれからも見守ってやって下さい

お友達にもよろしくお伝えください。
プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

