

ワイングラス館に納品したよ

猫5 191
入口からもう素敵だよ

猫5 192
いつも天使に挨拶するよ

猫5 185
作家もののガラスたち

猫5 186
ゆとりのある展示で気持がいいよ

猫5 190

猫5 189
世界のワインのラヴェルだよ

猫5 187
まるで美術館だぜ

ゆったりと鑑賞できるよ

猫5 184

猫5 183
1階はアクセサリーからグラスまで

いろーんなものがあって

とにかく楽しいよ

猫5 181
一番楽しいのはココだよ

猫5 180

猫5 179
なんたって試飲もあるからね

ビバ!ワイングラス館!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2週間前

ワイングラス館に行ってきました。
アゲ猫さんの作品を見てきましたよ。笑えるアゲ猫ちゃん発見。
アゲ猫ちゃんが正座して座ってたよ。 超ウケタよ~

誰がよんだか「説教猫」

説教してるようでもあり

居眠りしてるようでもあります

この時期、勝沼はドライブにいいですよね

ワイナリーめぐりなんかも楽しそうです。

そこの黒エプロンです・・・

写っちゃってる!!(笑)

いつもありがとうございます。
毎月納品を楽しみにしている「あげ猫」ファンのものです。
今月も猫好き心をくすぐられる作品の数々・・・

置物も欲しいのですが、我が家の暴れん坊(3才オス猫)により
全てオモチャにされ破壊されてしまうので我慢しております。
それを冷めた目で見る重鎮(10才メス猫)・・・。
そしてそして全ての物を口に入れ、つかまり歩きを始めた息子(一歳)。
当分はお店で目の保養として愛でたいと思います。

離乳食の食器は全て「あげ猫」製品で揃えてみました♪
可愛いです。大嫌いな料理も可愛い食器にのせれば気分も上がります。
ありがとうございます。

ブログ更新楽しみにしています☆

微妙な撮り方ですみません(汗)

江本さま

嬉しいコメントありがとうございます!

離乳食の食器をアゲ猫でそろえて下さるなんて

ほんとに嬉しいです!

プラスチックにしないところがまた、すごいです!


そして、ワイングラス館に初めて訪れた時

「こんな素敵なところに自分の作品が置けたらどんなにいいだろーな~」

と、かれこれ3年も思い続け...(恋人かっ?!笑)

やっと勇気を出してお願いした次第です

今でも納品に伺う度に

「いいな~ここ」って思います


これからも色々作りたいと思います

ありがとうございました♪

プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

