

猫の絵色々

eee 018
「俺の空」 キャンバスにアクリル絵の具

eee 010
「ちょっといい日」

eee 011
「退屈な日」

eee 012
「集会の時間」

eee 013
「今日も迎えに」

eee 015
「お留守番は嫌い」

eee 017
「初雪」

そろそろ暖かい色合いで描かなくてはと思っております。ぬくぬくした猫たちを
どうぞお楽しみに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

この三年、埼玉から毎年三ヶ月位毎週の様に八ヶ岳へサイクリングをしに行っているのですが。
そのルートの中で、ずっと気になっていた“ねこんて”さんに昨日お邪魔しました。

店の扉を開けて、真っ先に目に飛び込んできたのが『今日もお迎え』だったのですが、あっという間に作品の世界に引き込まれてしまいました。

残念ながら、作品そのものを手に持っては帰れませんでしたが、とりあえずはポストカードをいただきました。

店の御姉さんといい、橋本さんの作品といい『ちょっといい日』まさにそういう出逢いの日だったという訳で(笑)
ありがとうございました。

Re: こんにちは!

田村さん、ありがとうございます!

実は最近絵を描いてなくて

そろそろ描かなきゃな~なんて思ってましたが

田村さんのコメントのおかげで

「描かなきゃ」が「描きたい」に気持ちが変化しました

私にとっては「かなりいい日」です


しかし埼玉から八ヶ岳って凄すぎます!

今度藤野アートヴィレッジもコースに追加してください!

ではでは


プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

