

エレファントマーケット無事終了

和徳画像 106
みんなで、あったかフードを出したよ

寒いからね

和徳画像 100
飛ぶように売れたパンは

はるばる栃木から来てくれたよ

和徳画像 093
チュマルトさんは3年寝かした味噌をぬった

玄米焼きおにぎり

その場で七輪で焼いてくれたよ

和徳画像 091
これ、餅つき機

このあとタダでつきたての餅がふるまわれたよ

和徳画像 092
無農薬野菜もお買い得

和徳画像 107
アゲ猫は白玉ぜんざい

おかげさまで早くも完売

和徳画像 105
つるまめさんのかわええ子たち

和徳画像 104

和徳画像 103
やぎちゃんの革ものたち

和徳画像 102

和徳画像 101
こだわりの鞄たち


他にも、手編みの靴下や再生流さんのあったか小物達

ネパールカレー、ミネストローネ、ポトフ、などなどあったよ

だからね~

お腹がチャポチャポだよ


寒い中、来てくれたみんな、ありがとう!


では、また



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

