

個展初日だぜぇ

kaoru 218
恵比寿駅から近いんだけど

入口はグリーンがいっぱいで気持ちいいよ

kaoru 219
ギャラリーの前には

いろんなDMがおいてあるからね

ギャラリーのはしごっつうのもイイネ

kaoru 217
入口ではブチとサビが並んでお出迎えだぜぇ

kaoru 220
中はこじんまりとレトロな雰囲気だよ

kaoru 215
今日はね~

たくさんの人が会いに来てくれたよ

それも遠くからね

嬉しかったからね

その気持ちをまた作品に込めるよ


なのでkaoru_201410082124146f8.jpg
kaoru 120
明日もマールにいるよ

12時から16時くらいまでね

まってるね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個展おめでとうございます。

素敵なギャラリーでした!
作品ももちろん♪

久しぶりの再会、とってもうれしかったです

ギャラリーと作風がとってもマッチしていて、いい雰囲気でしたよ

購入したマグカップで
休日の朝はゆっくりとコーヒーを飲み
仲良し夫婦を演じてみることにします(⌒-⌒; )

ゆきこさん、いつもありがとうございます!

お忙しい中ホントに感謝です

スタッフの方たちも可愛らしくてうれしかったです!

実はゆきこさんいらしてる時、この記事にもコメントいただいてるカナブンズさんも

その場にいらしたんですぅ...紹介すればよかった~

また機会があるといいな~

どんくさいアゲ猫でした(汗)

カナブンかあさん!嬉しかったです~

カナブン母さんもお友達も、とても気さくで楽しくて癒されました~

遠方から本当にありがとうございました!

ご夫婦でコーヒー飲んでる図を想像してにんまりしています。

また藤野にも遊びにいらして下さいね!
プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

