

秩父に旅立つよ

kaoru 248
土曜日に迎えに来てくれるよ

やさしいお姉さんがね

kaoru 249
船長とサビ猫

kaoru 247
そして悪そーなヤツも

みんなまとめて面倒みてくれるんだぜぇ

すごいだろぅ

あしたお別れをするよ

どうするのかって?

ひとりひとり?に大好きだってことを伝えるんだよ

頭をなでながらね....


では、また


明日はアートヴィレッジでフリマだからね

きてね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲ猫 (橋本 薫)

Author:アゲ猫 (橋本 薫)

山梨県四方津にて、主に猫の絵と陶器を製作しています。ちょっとクセのある猫たちに会いに来てね!
about me
作品のアルバムへ

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Blog Ranking

リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム
アゲ猫へのメールはこちらでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

